クラブスマートでは弊社物件にご入居されている方を対象に、
2016年10月より会員サービスを提供して参りました。
この度契約変更に伴い、誠に残念ではございますが2018年2月28日を持ちまして、
クラブスマートとしてのサービスを終了させて頂きます。

サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。

従いまして、2月28日以降は会員サービスのログインができなくなります。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

■退会手続きについて

サービス終了をもって自動的に登録データの破棄をさせて頂きますので、
お客様ご自身で退会手続きを行なっていただく必要はございません。

■お支払いに関して

クレジットカードでお支払いの方・・・3月分(2月末決済分)からカード決済はされません。
口座振替でお支払いの方・・・3月分(2月末決済分)から引落はかかりません。
お振込みでお支払いの方・・・3月分はお支払いの必要はございません。

未納分がある方に関しましては、後日別途ご連絡させて頂ます。
再契約時の審査に関わりますのでお振込みにてお支払いをお願い致します。
お部屋ご解約済の場合においても債権回収の依頼が必要となりますので同様にお支払い下さいませ。

イベントや割引サービス等、継続して利用ご希望の方は別会社より新会員サービスをご案内させていただきます!会員同士の交流会や、鍵・水周りのトラブルの際の24時間かけつけサービス等も導入予定です。
サービス内容が決定次第、ご案内させていただきますので、ご案内をご希望の方は以下のURLより申し込みをしてください。※企画中のサービスのため、費用、サービス内容は未定でございます。決定次第ご案内いたします。
お申込フォーム:https://goo.gl/forms/BT4ZA8XKfjctXifA2

クラブスマートの長らくのご利用、誠にありがとうございました。
皆様とお会いして、イベント等で楽しい時間を共有出来たこと、スマートデイズとして、皆様の東京での生活を応援できたこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

今後とも、皆様の物件での生活がよりよいものになるようサポートさせて頂く所存でございます。
重ねてになりますが、ご利用誠にありがとうございました。

株式会社スマートデイズ